NuGet 2.5 リリース

ついでに。

NuGet 2.5がリリースされてましたね。リリースノート。ここには書いてないようですが、個人的には「Support for C++ and WiX project types」が目玉です。これまでVS上で、WiXのプロジェクトが含まれているソリューションの全体をNuGetで管理しようとするとエラーが発生し、以後、NuGetのウィンドウを閉じることが出来なくなってしまう現象に悩まされていました。しかたなくWiXプロジェクトはアンロードしていたんですが、アンロードは出来ればしたくないので、これは嬉しい修正です(C++のプロジェクトについては分かりません。ほかにも「Support for Mono/Xamarin projects targeting iOS, Android, and Mac」なんてのもあるようですね)

ほかにもけっこうたくさんのフィーチャが含まれたリリースのようです。