C#初心者の開発日記

 開発を始めました.ずっとJavaを使っているとenumとかがあることが嬉しいです.VisualStudio.NETはリファクタリング支援機能がしょぼいのが難点で,クラス名やメソッド名をしょっちゅう変更する僕にはめんどくさい部分もあり(EclipseとかJBuilderだと参照元も変換してくれてとても便利なのです)ただ,メソッド単位で表示を折りたためるのがすごく便利で,これは他のIDEも取り入れて欲しいです.
 ウィザードを作っているのですが,けっきょくStrutsみたいなアーキテクチャになってきました(というか,すでにあるものをパクったほうが早いし).strus-config.xmlで設定ファイル書けるようにしてやろうかな.