DataAdapter#Fill でInvalidCastException

 何が原因なのかよくわかりません.NUnitのテストクラス内で,DataDapter#Fillが「適切なキャストではありません」という例外を投げてDBからデータを取得してくれません.
 おなじソリューションでもテストクラスじゃないのは問題なくアクセスできて居るんだけど.それにしてもキャストのエラーとは,困ったものです.
 標準クラスであるSystem.Data.IDbDataAdapterをOracle.Cliant.OracleDataAdapterにダウンキャストするのに失敗しているのかなぁ.
 そういえばこれと関係あるかどうか分かりませんが,.NET Frameworkにも1.1になってOracle専用のアクセスクラスがSystem.data下の名前空間に作られたみたいです.かといって,コンフリクトみたいなことになっていたらそもそもコンパイルできないだろうし,どうなってるのだ.