WebBrowserコントロール内にHTMLドキュメントを表示させているとき、タブ移動でフォーカスが失われてしまう

 フォームにWebBrowserコントロールを貼って、そこにボタンが3つくらいあるHTMLを表示する。で、HTML内のボタンにはフォーカスが当たってタブキーでフォーカスを送る事が出来るのだけど、最後まで行くとフォーカスが消えてしまう。消えないで最初のボタンのほうにフォーカスが移って欲しいのである。たぶんWebBrowserコントロール自体にフォーカスが戻ったりしてしまうんだろうけど、どう回避すればいいのかな。HTML側のフォーカスにどれだけ立ち入ることができるのかがよく分からない。

 このHTML、IE上でやると最後のボタンがフォーカスされた後にはアドレスバーとかにフォーカスが移動する。しかし、アドレスバーとかをすべて非表示にしておくと、ちゃんとフォーカスははじめに戻るのだった。うーん。