メモ

 IronRubySilverlightの情報が出てるのを教えてもらった。

 http://www.infoq.com/jp/news/2007/11/ironruby-silverlight

 Silverlight1.1の次のCTPがリリースされるとだいぶん連携出来るようになるらしいです。たんなるIronRubyでは遊びがいがないのでこれを待っているのでした。

 最近お仕事も3.5なのだけど、ASP.NET Ajaxとか、WFとかも含め、このへんは個人開発者(アマグラマ?)がサーバーで簡単に使えるようになるともっと広がるんかないかと思うんだけどなあ。自前で用意しないとダメなのは敷居が高いですよね。VSの総合開発環境は思いの外快適なんだし、あとは実行環境ではないのか。