Trac入門増刷御礼

反応が遅いですが、Trac入門、おかげさまで増刷が決まりました。すごい。

Trac入門 ――ソフトウェア開発・プロジェクト管理活用ガイド

Trac入門 ――ソフトウェア開発・プロジェクト管理活用ガイド

社内Tracを整備するのに普通に使っています。

昨日ユーザをdigest認証で作成したのに安心してしまい、実際に権限を与えるためtrac-adminを使うのを抜かしてしまっていて、ログインできても何も出来ない状態でなんでだろうと悩んでいたのは内緒です。というか、こんな短期間でもうやりかたを忘れて自分の書いたところを読み返しているという情けなさ。しかし、僕の担当したところは文章がいまいちだなあ(文意は通ると思うので特に手は入れませんでしたが)